SSブログ

ありがとう [鳥たちの庭]


Sponsored Link


DSCN1573.jpg

ありがとう
わたしと出会ってくれてありがとう
付き合ってくれてありがとう

DSCN1589.jpg

寒い季節も
いつも幸せだった
あなたといて幸せだった

何気ない日常の一つ一つが
煌めく宝石のように
かけがえがないと思う

ありがとう
出会ってくれてありがとう
Sponsored Link


nice!(169)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 169

コメント 5

馬爺

いまや日本列島桜便りが耐えませんね、後は北国にも早く桜便りが届けばいいですね。
by 馬爺 (2015-03-30 21:46) 

mitsuya

こんな風にすべてのものに素直に感謝したいものです。なんか大人になって随分とひねくれてしまった気がします(¯―¯٥)
by mitsuya (2015-03-31 01:08) 

Baldhead1010

ジョビ子もメジロもいなくなりました。

ツグミはまだ見かけますが、そろそろ北の国へ。

今年の秋にまた会いましょう^^
by Baldhead1010 (2015-03-31 04:40) 

okko

ご訪問、有難うございました。

スズメさんだけが賑やかに囀っています。
by okko (2015-03-31 15:06) 

yukimin1119

そうですねぇ♪出会えたことにありがとうって・・・思いますよね。(*^。^*)
by yukimin1119 (2015-03-31 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました