SSブログ

インプット [CAT]


Sponsored Link


IMGP9582.JPG

麻奈さま 爆睡中....

起きそうもないかに見えて

IMGP9561.JPG

PCから鳥の鳴き声が聞こえてくるとムムッと反応

そわそわそわ

見つかりました!

IMGP9529.JPG

小鳥よりも猛禽類
特に鳶のピーちゃんの鳴き声が好きなご様子

IMGP9528.JPG

だーれも教えてないんだけどなぁ
たぶん、生得的にインプットされてるんだね

IMGP9598.JPG

一途です
Sponsored Link


nice!(157)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 157

コメント 7

mitsuya

もう最高ですね(^_^) 麻奈さんと鳥さんの組み合わせ。どんなに眠くても会いに行く……もう麻奈さんの使命なんでしょうね(⌒▽⌒)
by mitsuya (2015-04-01 00:43) 

Baldhead1010

猛禽類の生まれ変わりかな?
by Baldhead1010 (2015-04-01 04:37) 

旅爺さん

麻奈さまが見てるのは舞茸なのか? オジロワシなんだろうか? 
by 旅爺さん (2015-04-01 05:24) 

yukimin1119

どうしてそこまで好きなのか・・・インプットされてるのかもしれませんねぇ。^m^
by yukimin1119 (2015-04-01 10:58) 

ojioji

ネコ、トコ、ヘコのトコさんなのでしょうね。
鶏と対面させたらなどと良からぬことを考えてしまいますm(_ _)m
麻奈さんの夢を壊しちゃいますね。
by ojioji (2015-04-01 17:44) 

mayu

麻奈さま、鳥にはご執心ですが、どういうタイプが好きなのか、正確には把握できていません=^_^=
by mayu (2015-04-01 18:01) 

majyo

うーん、不思議ですね。ピヨピヨ小鳥ではなく
猛禽類の鳶とは

相性って想像を越えるのかも? 
鳶はサーマルに乗って 空高く飛びますね。風をつかむ
by majyo (2015-04-01 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました