SSブログ

沈黙 [CAT]


Sponsored Link


IMGP9604.JPG

しゃべればいいってもんじゃにゃい

IMGP9602.JPG

マシンガンのような相手に
恫喝されたら
びびって
言っちゃいけないことを言いかねにゃいから

IMGP9606.JPG

意志を示すのは言葉だけじゃにゃい

多分 沈黙は金にゃ

IMGP9607.JPG

言葉が役に立たないときにゃ、
沈黙が意志を語るのにゃ。
Sponsored Link


nice!(171)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 171

コメント 7

Baldhead1010

母屋の飼い猫の名前はミー。
事故で前足を方から切断して今は三本足で上手に歩いている。

四日前から飼い主のお袋が入院したのでさみしげだ。

餌は家内があげているが、いつもは出てきもしないミーが「にゃー」と鳴いてすり寄ってくるそうだ。

ネコも言葉を持っている。
by Baldhead1010 (2015-03-29 14:40) 

たいへー

子供達が猫好きで、特に息子はこの様な顔の猫に目が無い。^^
by たいへー (2015-03-29 14:56) 

yukimin1119

タシカニ・・・ソウデスヨネ。

by yukimin1119 (2015-03-29 15:02) 

ファルコ84

余計な事を言って
恥をかいたり
いちゃもんをつけられたり
忍の一字で黙っている事も
場合により必要な時も!

by ファルコ84 (2015-03-29 17:32) 

majyo

>沈黙が意志を語るのにゃ

はい! 心します。できるかな?
by majyo (2015-03-29 18:01) 

mitsuya

そうですね、時には相手をしないことも有効です。話して分かる相手ばかりじゃないですもんね( ̄ー ̄)
by mitsuya (2015-03-30 06:29) 

mayu

へたにしゃべって、相手にのまれてしまうよりも、沈黙は金ってこともあるかも。麻奈萌奈は普段は無口です。異様な声でしゃべられるとうろたえます(=^・・^=)
by mayu (2015-03-30 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました