SSブログ

足元 [CAT]


Sponsored Link


IMGP9605.JPG

幸せは多分
遠くには無くて

IMGP9603.JPG

幸せは多分
足元にある

IMGP9556.JPG

そう
まにゃの足をニギニギすると
幸せ感じられる

IMGP9522.JPG

なのに
まにゃをほったらかして
どこに幸せ探して
飛び回ってんだい きみ
Sponsored Link


nice!(153)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 153

コメント 10

てんてん

まにゃちゃん ぬいぐるみみたい(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2015-03-27 11:28) 

旅爺さん

いよいよ暑くなって来たのでバリカンで刈ってあげるようですね。
刈った毛で襟巻できるくらい毛が多いですね。
by 旅爺さん (2015-03-27 13:33) 

yukimin1119

ネコちゃんの肉球って・・・そんなに手触りがいいのですか♪(*^。^*)ニギニギしてみたいなぁ。
by yukimin1119 (2015-03-27 15:23) 

raomelon

すぐ傍にある幸せには気づきにくいものですね・・・
ニギニギしたいです^^
by raomelon (2015-03-27 15:37) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
暖かそうな毛並・・・抱っこしたいワ(∩_∩)
此れから暑くなる季節はカットするのかしら・・・? ヒツジじゃ無いし、そう言う訳には
いきませんよねネ(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2015-03-27 17:05) 

majyo

うーん、胸にズンとくる
足元ネ 見たら汚い自分の足(-_-;)

ワンコが゜亡くなって5年、寂しいよ~
by majyo (2015-03-27 18:27) 

ファルコ84

うーん、意外と幸せは
足元にあるのかもしれないね
気がついていないのかも!
それがどんなに幸せなことかも!
幸せに感謝
by ファルコ84 (2015-03-27 23:21) 

Baldhead1010

幸せは自分で作り出すもの・思うものです^^
by Baldhead1010 (2015-03-28 05:14) 

mitsuya

mayuさんも風邪ですか(・.・;) ソネブロ全滅状態ですね。お互い頑張りましょう。麻奈さま、ホントに好きなんですねぇ(^_^)鳥さんが羨ましいです(^_^)
by mitsuya (2015-03-28 08:27) 

mayu

人はあるものを当然と考えてしまいやすいですよねー。なくしてから慌てるのにね。
by mayu (2015-03-28 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました