SSブログ

実力 [CAT]


Sponsored Link


IMGP9591.JPG

ソファーより高くへジャンプしない麻奈さまが
こんなところに!!

IMGP9592.JPG

日ごろ隠している爪を使ったようです。
台の上から
ひとっ跳びにジャンプ。

IMGP9594.JPG

人は見かけに....猫も見かけによらないものです。

IMGP9590.JPG

日ごろ使っている力は
実力の
ほんの10分の1かもしれません。
Sponsored Link


nice!(167)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 167

コメント 9

gonntan

隠してますね・・実力!
ちなみに、うちのは人に見られると玄関開けられないふりしますから(><
by gonntan (2015-03-26 13:01) 

yukimin1119

れっきとしたネコさんってことですよね♪^m^
by yukimin1119 (2015-03-26 15:37) 

ニッキー

おぉ、麻奈ちゃんスゴイ(^O^)

by ニッキー (2015-03-26 16:19) 

侘び助

それにしても・・・麻奈ちゃんあんな狭い場所に
頭・・・ゴッツン・・しなかった~?
by 侘び助 (2015-03-26 16:31) 

majyo

そうか! 隠し持っている実力があるというのね
真似したいけれど、
全部出している。これ以上のものは無い。
麻奈さまに見習わなくちゃ
by majyo (2015-03-26 17:49) 

馬爺

猫ちゃんは凄いですよね、我家のベランダの屋根を走り回っておりますからね、よく見ると紅葉の木から飛び移っているようです。
だから危なくて小鳥さんをベランダで日光浴させてやれません。
by 馬爺 (2015-03-26 20:02) 

mitsuya

麻奈さま、やはり猫でございますね。しかし、窓のサイズにピッタリですねぇ(¯―¯٥)
by mitsuya (2015-03-26 23:57) 

Baldhead1010

一生懸命頑張っても能力の2割ぐらいしか発揮してないようですね。

だから、サラリーマンは給料泥棒でもあるわけです^^;
by Baldhead1010 (2015-03-27 04:35) 

mayu

麻奈さまはたまーに、ネコのような行動をとって驚かせてくれます。え?猫なんですか? 隠し持った爪、欲しいですね。
by mayu (2015-03-27 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました