SSブログ

爪 [CAT]


Sponsored Link


IMGP9565.JPG

「剣に頼むものは
剣にて滅ぶ」
ということわざがあります。

IMGP9589.JPG

「爪に頼むものは
爪にて滅ぶ」

爪の使い方を知らない麻奈は
あっちこちに爪をひっかけ
わめき散らしております。

IMGP9587.JPG

それって自己責任だよ

IMGP9521.JPG

「能ある鷹は爪を隠す」
っていうじゃない

ネコの場合は???
Sponsored Link


nice!(141)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 141

コメント 9

cooper

mayuさんのブログに昨日から何故か入れなくって?????
他のブログOKなのに……やっと何度も行ったり来たりでNice!ポチ出来ました。(^-^)
by cooper (2015-03-24 20:23) 

風来鶏

「猫の手も借りたい」でしょ(*^^*)
by 風来鶏 (2015-03-24 20:26) 

ojioji

わめき散らす麻奈さんに爆笑しましたm(_ _)m
うちのみうめが同じことをやってます。
ぼくの服に引っ掛けて、動けなくなって、思案に暮れるというパタン。
何もしてやりません。
ところで、私は言葉で滅びそうです。
by ojioji (2015-03-24 21:27) 

mayu

麻奈の手を借りる...確かに、!!ぎゅっとすると、癒されます。
私も文字で滅びそうですm(_ _)m
by mayu (2015-03-24 21:44) 

mitsuya

またまた鳥さんガン見ですね(^_^)
この麻奈さまの寝姿がアップされると出たーって感じです。完全にワタクシのツボですね(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-03-24 22:45) 

Baldhead1010

自分は爪を隠すため、いつも深爪をして困っています^^;
by Baldhead1010 (2015-03-25 04:52) 

yukimin1119

麻奈ちゃん・・・そういうこともあるんですね。(^_^;)うちは、イヌなので・・・爪隠せない。(^^ゞまぁ、散歩ですり減ってるので、あまり引っかかることもないのですが。
by yukimin1119 (2015-03-25 10:28) 

tama

英語のことわざは
Cats hide their claws.
だそうです。
なので、猫さんの場合も、そのまんまですね〜

by tama (2015-03-25 19:18) 

buster-t

とりあえず、瓜を隠してみました。
・・・・・・。失礼いたしました(汗)
by buster-t (2015-03-25 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました