SSブログ

こいの季節 [鳥たちの庭]


Sponsored Link


DSCN1466.jpg

一冬の間
消息不明だったお寺の境内の鯉

DSCN1488.jpg

今日は活発に泳いでます

DSCN1471.jpg

パンを投げ入れると
何処からかハトたちが大勢

DSCN1486.jpg

くるぶしまで
水に浸かっても
へっちゃら

DSCN1465.jpg

そうはいっても
なるべくなら
陸から
ゲットしちゃいます

DSCN1482.jpg

こういう場合は
俊敏さが大事

DSCN1463.jpg

翼あるものの
腕の見せ所

DSCN1477.jpg

今日の出演者
恋路...いや、こい路を邪魔する者たち、でした。
Sponsored Link


nice!(169)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 169

コメント 10

のらん

鳩さん、鯉のごはんまで食べちゃうんですね(°0°)
公園の鳩は、私たちの帰り道に待っていて、猫のカリカリを要求しますよ〜
by のらん (2015-03-14 14:58) 

yukimin1119

なるほどね♪^m^
コイ・・・黄金色ですか♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2015-03-14 16:02) 

majyo

mayuさんは ストリーもうまいけれど そこにジョーク
すなわちお笑い系もありと見ました(#^.^#)
こい路を邪魔する平和のハトちゃん
座布団三枚!
by majyo (2015-03-14 20:16) 

さきしなのてるりん

泥に潜り込んでんでしょう?金色があせないのかなぁ。
by さきしなのてるりん (2015-03-14 22:31) 

mitsuya

こいが平仮名の時点で気づくべきでした(¯―¯٥)
やっと、春がやってきますね(^_^)
by mitsuya (2015-03-14 23:00) 

Baldhead1010

暖かくなってきたのでスズメが家の近くに集まり始めました。

昨日はツバメを確認しました。
by Baldhead1010 (2015-03-15 09:35) 

ponnta1351

先日はコメントを有難う御座いました。
TV、新聞では真実を報道しないですね。川崎の殺人事件の事が解るブログです。
興味がお有でしたら見てください。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-date-20150228.html

毎日更新していますよ。

by ponnta1351 (2015-03-15 15:36) 

ojioji

mayuさまは翼あるものを称え、
ぼくは方円に従う水に生きる鯉を称えます。
鯉餌をじゃまする鳩さん、可愛いです(^_^)
by ojioji (2015-03-15 18:43) 

mayu

ご訪問ありがとうございます。翼ある生き物も、潜水得意な体系の生き物も大好きです。鳥は飼ってませんが金魚、鯉は飼ってますし(=^・^=)
by mayu (2015-03-15 20:26) 

coco030705

こんばんは。
きれいな鯉さんですね。冬眠でもしていたのでしょうか。
鳩さんも大勢。
>恋路...いや、こい路を邪魔する者たち
なるほどと思いました。(=^・^=)
by coco030705 (2015-03-16 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました