SSブログ

桜咲く [鳥たちの庭]


Sponsored Link


DSCN1370.jpg

桜が咲いたよ

DSCN1368.jpg

去年も一緒に見たよね

DSCN1358.jpg

今年も一緒に見ようね

来年も一緒に見ようね

DSCN1356.jpg

いつの間にか
日差しがまぶしくなって
また春が始まるよ

DSCN1359.jpg

煌めいてまぶしい春だよ

DSCN1337.jpg

君がいるから

Sponsored Link


nice!(161)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 161

コメント 7

ojioji

えっ、桜がもう咲いている(^_^)
こっちは梅が咲いて喜んでいたのに。
桜にも鳥が来るんですね。
by ojioji (2015-03-06 14:31) 

yukimin1119

もう桜ですか♪いいなぁ。(*^。^*)

それにしても・・・ヒヨドリって本当にお花の蜜好きなんですね。^m^
我が家のツバキ・・・毎日、つつかれてますわ。(^_^;)
by yukimin1119 (2015-03-06 15:35) 

ポレンタスキー

ご訪問 & nice ありがとうございます。
もう桜がこんなに咲いている...見事な写真ですね。
by ポレンタスキー (2015-03-06 22:44) 

mitsuya

写真オチがあると思わせておいて今日はストレートですね(⌒▽⌒)
mayuさまの詩は変幻自在ですね。とても共感できる詩です(^_^)
ほんとに、いつの間にか季節は巡ってしまうんですね。ずっと、ずっと見ていたいものです。
by mitsuya (2015-03-06 23:51) 

Baldhead1010

あと10日もすれば染井さんが咲き始めますね^^
by Baldhead1010 (2015-03-07 05:05) 

ぽちの輔

え~~早いですねぇ^^
by ぽちの輔 (2015-03-07 06:30) 

mayu

ソメイヨシノよりも早咲きの品種なので、3月に入ると、もう咲いてますって感じです。鳥たちも集まってきます。
by mayu (2015-03-07 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました