SSブログ

発表します [鳥たちの庭]


Sponsored Link


DSCN1324.jpg

実はわたしたち
付き合っています
もうずっと以前から
こんな感じです

DSCN1323.jpg

初めて出会った日から
わけもなく心惹かれて
運命を感じていました

DSCN1322.jpg

たぶん
出会うべくして出会たのでしょう

タイミング
それとも必然

IMGP9534.JPG

ひとりで空を飛び続けていると
冷えてしまって
温もりがほしくなるよ

IMGP9535.JPG

だから
これからは一緒にいようね
ずっと一緒にいようね

DSCN1332.jpg

あー
春だなぁ
やっと春が来たね


Sponsored Link


nice!(176)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 176

コメント 14

syaron

なかなかいい写真ですね。
by syaron (2015-03-05 10:41) 

トントちゃん

これからはずっと一緒にいようね・・・乙女の憧れですね。
by トントちゃん (2015-03-05 11:46) 

Baldhead1010

二人一緒にいる、これ、いいですよ~^^
by Baldhead1010 (2015-03-05 14:15) 

長友

写真と文章がピッタリで思わず笑いました。
っていうか微笑ましいですね♪
by 長友 (2015-03-05 14:21) 

侘び助

思い返せば半世紀を共に過ごしながら、鳥にも劣る時もあった・・・
今こうして囁く人は・・・遠くに・・・ 後悔・先に立たず・・
by 侘び助 (2015-03-05 14:51) 

yukimin1119

ほほえましいですねぇ・・・♪(*^。^*)

こちらは、今日は冬に戻ってますが。(^_^;)
by yukimin1119 (2015-03-05 15:28) 

majyo

詩と写真が 素晴らしい!
もうすぐ春になりますね~ 
私も今日冷えたけれど、誰もいないーーー(-_-;)
by majyo (2015-03-05 19:32) 

puripuri

春ですね~ ほほえましくて、(^-^)な顔をしながら見てました。
by puripuri (2015-03-05 20:52) 

ミスター仙台

訪問&nice!有り難う御座いました。
by ミスター仙台 (2015-03-05 20:58) 

yoriko

仲睦まじい写真と優しい文章にほのぼのしました
春は恋の季節ですものね
by yoriko (2015-03-05 23:04) 

mitsuya

そうだったんてすか、付き合ってらしたんですね……って、かもの話ですか( ̄ー ̄)ニヤリ
写真がミョーにハマっているだけにやみつきになりそうです(¯―¯٥)
by mitsuya (2015-03-06 00:17) 

mayu

おはようございます。鳥たちの世界には春が来たようです(=^・^=)人間界は??????
by mayu (2015-03-06 10:21) 

さきしなのてるりん

温めあえる関係は時間が作ってくれるような気もする。
by さきしなのてるりん (2015-03-06 15:21) 

mayu

ご訪問ありがとうございます。そうですね、時間....大事です。
by mayu (2015-03-06 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました