SSブログ

帰ってきた鴨 [鳥たちの庭]


Sponsored Link


DSCN1300.jpg

暫く消息不明になっていた
公園の鴨たち

DSCN1306.jpg

久々に姿を見かけました

DSCN1305.jpg

どこへクルージングに出かけていたのかな?

DSCN1298.jpg

でもここがやっぱり一番快適なねぐらなんだね?

DSCN1304.jpg

帰ってきてくれて
うれしいよ

DSCN1317.jpg

水辺の桜も
うっすらとピンクに染まってきています

DSCN1311.jpg

開花はもうすぐだね
Sponsored Link


nice!(175)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 175

コメント 8

てんてん

クルージングだったのね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2015-02-27 22:44) 

mitsuya

1枚目の鴨’s、見事に並んでますね( ̄ー ̄)
満開になったらスゴそうですね、写真アップ楽しみにしてますヽ(=´▽`=)ノ、
by mitsuya (2015-02-27 22:44) 

Baldhead1010

こちらのカンヒザクラも開き始めています^^

今朝は風が冷たい。
by Baldhead1010 (2015-02-28 05:40) 

yukimin1119

やはり・・・落ち着く場所なんでしょうね♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2015-02-28 10:58) 

のらん

鴨さん、団体で、慰安旅行だったのかしら(^_^;
そちらは桜の便り、もうすぐですね〜♪
by のらん (2015-02-28 12:14) 

ojioji

カモさんたち戻って、なんかホッとします(^^)
飛ぶイメージがなくて^^;、歩いてぞろぞろどこかに行ったのかと思ってしまいます。
道を歩いて戻ってきたら楽しいでしょうね。
by ojioji (2015-02-28 14:02) 

mayu

ご訪問ありがとうございます。もしかしてカモ鍋にされたか?????(なわけないですよね)と、心配してましたが、9匹そろって帰宅していました^-^
by mayu (2015-02-28 15:45) 

ミケシマ

きちんと整列してる♡
かわいい(^o^)/
by ミケシマ (2015-02-28 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました