SSブログ

秘訣 [CAT]


Sponsored Link


パートナーシップがうまくいく秘訣は
多分......

IMGP9345.JPG

ネコの背中をなでるような感覚で
互いに接すること
そうすれば ゴロゴロ スリスリな関係を維持できるはず........

IMGP9502.JPG

人はネコがテーブルにジャンプしても
「ダメよダメダメ」
と怒らない

「一気に跳べるなんて凄い!!」
と、
そのありのままの姿を尊敬しちゃいます

IMGP9513.JPG

ところが身近なヒトには
相手のありのままを許さず
あれこれと要求ばかり出して
受け入れられないと
これまた当然のように
文句ばかり

IMGP9517.JPG

それって愛???

ロゴ画像
Sponsored Link


nice!(159)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 159

コメント 10

むーたろう

こんばんは^^

なんだか自分のことを言われているみたいでドキッとしました。
いろいろと考えてみます^^
by むーたろう (2015-02-23 20:56) 

Baldhead1010

ダメよ、ダメダメ♪は・・・たしか、森進一さんの♪♪・・・ふるいなぁ^^;

愛ねぇ・・・空気みたいなもんだとも言うし。
なくなりかけて初めてありがたみを知る。
by Baldhead1010 (2015-02-23 21:05) 

ミケシマ

ふ…深いなぁ。
猫に接するようにできたらいいんだけど…(^^;
by ミケシマ (2015-02-23 22:02) 

JUNKO

魅惑的な猫ちゃんですね。触って見たい感じ!
by JUNKO (2015-02-23 22:09) 

mitsuya

わかります!!
お互いを尊重するって簡単なようで難しいですよね( ω-、) 身近な人ならなおさら大切にしなきゃいけませんよね(-""-;)
by mitsuya (2015-02-23 22:27) 

てんてん

なるほろにゃ
ゴロゴロ スリスリな関係を維持するのもいいにゃ♪
by てんてん (2015-02-24 06:47) 

旅爺さん

併しいつ見ても魅惑的な面白い顔ですね~♪
by 旅爺さん (2015-02-24 09:25) 

yukimin1119

愛ではないですよね・・・(^_^;)人はエゴがあって、なかなか心が広くなれない。
by yukimin1119 (2015-02-24 14:34) 

ojioji

まさに
わがままではなく、ありのままに
ですね
by ojioji (2015-02-24 17:59) 

mayu

ご訪問ありがとうございます。ネコのあるがままを受け入れるように、ニンゲンに対しては受け入れられないのが、ヒトというものなんではょうかねー。
by mayu (2015-02-24 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました