SSブログ

目が点 [CAT]


Sponsored Link


IMGP9423.JPG

窓の傍でうろうろする萌奈さん
ちょっと屋根に出してあげました

今日は台風並みの突風が吹いてます
それがまた刺激的?

IMGP9419.JPG

窓から出ていく萌奈さんを見た麻奈さんは
この表情

IMGP9420.JPG

まさしく「目が点」状態

IMGP9421.JPG

何何々??????
窓の外に何があるにゃ?????

IMGP9422.JPG

世界はここだけじゃないのにゃ?????

事故車買取のタウ
Sponsored Link


nice!(161)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 161

コメント 7

yes_hama

麻奈さん、「私も窓の外に行ってみたい!」って思ってるのかな??^^;
by yes_hama (2015-02-18 21:37) 

mitsuya

ほんと、めがて目が点になるって、こーゆーのを言うんですね(*´▽`*)
by mitsuya (2015-02-18 22:13) 

Baldhead1010

視線の向こうに何がある?^^
by Baldhead1010 (2015-02-19 05:42) 

旅爺さん

萌奈さん 「なんでこんな寒い日に外に出すんだよ~!”””」
麻奈さん 「どうして私を外に出してくれないんだよ~!”””」
by 旅爺さん (2015-02-19 09:15) 

mayu

おはようございます。麻奈と萌奈のつぶやき、当たっているかも(^^♪
by mayu (2015-02-19 09:18) 

yukimin1119

台風並みの風か゛吹いてても・・・やはり、お外がいいのかもですね♪^m^
by yukimin1119 (2015-02-19 15:17) 

cooper

ホント! 目が点ですこと。(*^▽^*)
by cooper (2015-02-19 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました