SSブログ

梅の開花 [ガーディニング]


Sponsored Link


IMGP9413.JPG

去年買った盆栽の梅が
三分咲きになりました

IMGP9412.JPG

小鳥の姿も見えます
モズ?
遠いので定かではありません

IMGP9415.JPG

麻奈さん
私のダウンベスト占拠中

春眠暁を覚えず....
あ 君の場合 年間を通してだけどね

IMGP9267.JPG

まだ冬は当分続きます

DHA&EPA+N-アセチルグルコサミン
Sponsored Link


nice!(160)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 160

コメント 8

てんてん

麻奈ちゃんの寝顔 たまんにゃいにゃ~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2015-02-17 22:17) 

mitsuya

麻奈さん、爆睡でございますね(^^)
mayuさんの、ダウンがよっぽど気持ちよかったんですね。
by mitsuya (2015-02-17 23:44) 

Baldhead1010

昨日の暖かさでこちらの梅も一気に開きました^^
by Baldhead1010 (2015-02-18 04:25) 

にゃごにゃご

梅、咲いたんですね。
家の梅ももうちょっとです。
by にゃごにゃご (2015-02-18 05:12) 

ぽちの輔

梅が咲き始めましたね。
うちの庭でもやっと一輪咲きました。

この鳥さんはヒヨドリだと思いますよ。
梅の花を食べられちゃうかも^^;
by ぽちの輔 (2015-02-18 07:05) 

yukimin1119

紅梅ですか♪きれいですね。(*^。^*)

麻奈さん・・・ちゃっかりと暖かいベストベッドにしちゃってるのね♪気持ちよさそう。
by yukimin1119 (2015-02-18 09:18) 

ぴーすけ君

こんなに寒いけど、梅が咲いてる・・・春が近いのね。
by ぴーすけ君 (2015-02-18 16:18) 

mayu

やっぱり小鳥はヒヨドリさんなんですね。訪問してくれるのはヒヨドリさんが多いように思います。梅の苗はまだ咲き始めたばかり。春まではちょっと時間ありますね。
by mayu (2015-02-18 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました