SSブログ

薄着になりたい [CAT]


Sponsored Link


IMGP9368.JPG

日差しがまぶしく感じられるようになってきましたが
室温は9度
厚着続行中です。

IMGP9369.JPG

着ぶくれて
太って見えるので
もう少し薄着になりたいよね

IMGP9343.JPG

え?
中身に問題アリですか?

IMGP9337.JPG

眠ったような庭
それでも植物の根は
成長しています

鉢底から根のはみ出してきたバラ「スイートシャリオット」と
ローズマリーを、
それぞれ大きな鉢に鉢増ししました。


グアム オプショナルツアー
Sponsored Link


nice!(149)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 149

コメント 10

侘び助

私も厚木基地(生地)の毎日です。
by 侘び助 (2015-02-05 16:00) 

みぃにゃん

同じく私も分厚い洋服きたらもうころっころで・・・(汗)寒くても多少我慢します
by みぃにゃん (2015-02-05 16:46) 

makkun

暑くなったら脱げば良いので
先ずは私も厚着をしたいです(^^
by makkun (2015-02-05 19:45) 

puripuri

フワフワの純毛を身にまとって羨ましいわ(^-^)
ここんとこ寒い日が続いているので私もフワフワ~のを着たいけれど・・・無し。
by puripuri (2015-02-05 20:05) 

Baldhead1010

植物ってほんとに健気ですね。

昨年の春、葉っぱを着けた時から翌年の葉っぱの芽を構えている。

春の新芽の成長は、気温の変化を読むと言うより、お日様の長さを感じているでしょうね。
by Baldhead1010 (2015-02-05 21:01) 

OMOOMO

訪問niceをありがとうございました。黒猫長毛さんかわいいですね
by OMOOMO (2015-02-05 21:43) 

mitsuya

nice!コメントありがとうございましたm(_ _)m
長毛のレベルが違いますね、暖かくなると薄くなるんですか?
by mitsuya (2015-02-05 23:51) 

yukimin1119

薄着になりたい・・・人間もおなじくですね♪
by yukimin1119 (2015-02-06 09:25) 

ミムラネェ

こんにちは
ご訪問&niceありがとうございました^^
眠っているお庭が花いっぱいになるのが楽しみですね♪

by ミムラネェ (2015-02-06 13:37) 

mayu

ご訪問ありがとうございます。私も冬は、目いっぱい厚着です(^^♪
by mayu (2015-02-06 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました