SSブログ

突風の季節 [風景]


Sponsored Link


IMGP9365.JPG

ジョビ子ちゃんのテリトリー
最近姿を見かけません

IMGP9364.JPG

小鳥たちのさえずりは聞こえますが
姿を見かけることはありません
どこにいるのかな?

IMGP9278.JPG

いつの間にか季節は冬後半
日差しは強くなりましたが
突風が吹いています

IMGP9335.JPG

アートラブ
冬のバラは造花のように
いつまでも咲き続けています

IMGP9286.JPG

ジョビ子ちゃんはどこへ行った??

人類の繁栄と裏腹に
多くの動植物が絶滅の危機にさらされていると知って
心が痛みます

IMGP9308.JPG

また来てね
小さな庭だけど
いつでも大歓迎だよ

迷ったらこれ!セレクト物件特集
Sponsored Link


nice!(144)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 144

コメント 5

hatumi30331

お庭に小鳥・・いいですね。^^
by hatumi30331 (2015-02-02 10:12) 

侘び助

お使い帰りにスズメは写せたけれど、ジョビ子ちゃんは
手に終えず去っていきました。
by 侘び助 (2015-02-02 10:36) 

Baldhead1010

人類もそのうちに絶滅危惧種に・・・。
by Baldhead1010 (2015-02-02 14:36) 

mayu

人類も全滅......核がある限り、ありうるかも.....コワ!!
雀は、なかなか手ごわいと思います。近くまで来てくれないので^^
by mayu (2015-02-03 22:18) 

あとりえSAKANA

こんばんは!
【いつでも大歓迎だよ】
そんな人がいっぱいだと
絶滅危惧種にはならないの
でしょうけれど(-_-;)
by あとりえSAKANA (2015-02-03 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました