SSブログ

一喜一憂 [CAT]


Sponsored Link


IMGP9140.JPG

この写真を写した12月26日
麻奈の体重約4000グラム

IMGP9166.JPG

一か月後の今日は3950グラムでした

IMGP8680.JPG

窓辺に体重計を置き
外を見るために体重計に上がったところを計測
一喜一憂してます。

IMGP9281.JPG

諸行無常
この世の時は有限
いつかみんなとお別れしなきゃなりません

だからだから
この限られた時間
愛する者たちと
幸せな時を刻みたい

IMGP9283.JPG

少しでも長く一緒にいたい
愛しくて切なくて
わたしの精一杯で
幸せにしたいよ

保険スペース
Sponsored Link


nice!(145)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 145

コメント 13

hiro

麻奈ちゃん可愛いですね!おとなしく体重計に乗っている姿も非常に良いです。
by hiro (2015-01-31 11:13) 

Baldhead1010

あちらの世界があればまたそこで一緒に^^

冬になってから運動不足と食べ過ぎ飲み過ぎで、体重計に載るのが恐ろしいです^^;
by Baldhead1010 (2015-01-31 11:22) 

てんてん

いつまでもいつまでも一緒にいれますよ~に^^
by てんてん (2015-01-31 13:23) 

Ginger

今ある幸福の大切さ・・・にゃんこを見ているとしみじみ思います。
by Ginger (2015-01-31 13:30) 

リュカ

わかります。
限られた時間だからこそ、だいじに一緒に過ごしたいです。
by リュカ (2015-01-31 14:12) 

侘び助

麻奈ちゃん・大丈夫よ・・・侘びちゃんは1gも減らないんだよ~~
by 侘び助 (2015-01-31 14:44) 

mayu

あちらの世界...そうした考え方もあるんですね。限られた時だから、大切にしないともったいない、そんな気がしています。
by mayu (2015-01-31 21:32) 

ひろたん

おとなしく乗っていますよね。
可愛い・・・・
by ひろたん (2015-01-31 21:37) 

ため息の午後

秤の上にチョコンと座る姿がかわいいですね。
とってもお利口さんですね(笑)。
by ため息の午後 (2015-01-31 22:22) 

ぽちの輔

そういう手がありましたか。
麻奈ちゃんにとっては踏み台なんですね^^
by ぽちの輔 (2015-02-01 05:35) 

mayu

窓の下に秤を置いてあります。外を見たくて乗ってくれます(^^♪
by mayu (2015-02-01 08:42) 

ゆきち

ウチのはじっとしていてくれないので、体重は人間どもが抱き上げて素早く体重計に乗り、自分の体重を引き算しているのですが、この方法ではなかなか正確には測定できず、
結局病院で測ってもらってます^^;
by ゆきち (2015-02-01 10:57) 

mayu

いつも行く場所に、スイッチのいらないアナログな秤を置いておくと、便利ですよ(^^♪
by mayu (2015-02-04 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました