SSブログ

遺伝子の力 [CAT]


Sponsored Link


IMGP9282.JPG

麻奈さまはご幼少の頃より
人間らしく育つよう
英才教育を受けてまいりましたが

ふと見ると
あー!
足で頭かいてる!
そんなこと、教えてない、ない!!!

IMGP9262.JPG

姉妹の萌奈はそんな妹を
ぺろりぺろりと舐め舐め
かいがいしくグルーミング

ダメよダメダメ!
そんな不衛生なことなさっちゃ!!

IMGP9258.JPG

時に、
しっぽぐるんぐるん振ったりして
なんだか、猫みたいよ

え? 猫なんですか??

IMGP9256.JPG

英才教育は遺伝子の力をしのげませんか?

人間界では
どんな気質の子供も大人も
規定の枠にぎゅうぎゅう押し込まれ
はみ出したら
ダメな人の烙印
押されちゃうそうですよ

IMGP9204.JPG

もし、そこなるお方
人間らしく振舞っているようですが
しっぽ はみ出してますよ!!

【価格.com】太陽光発電
Sponsored Link


nice!(157)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 157

コメント 12

めい


楽しいブログを拝見しながら声を出して笑ってしまいました
うちのニャンズも英才教育を失敗しました(><)

by めい (2015-01-26 10:52) 

ojioji

教育に過度の役割を負わせるよりも、猫さんを見習って本能・遺伝子も尊重したいにゃ~。
寝てるとき顔のまわりや頭を舐めに来るのは、人間を猫化教育してるのでしょうか。

by ojioji (2015-01-26 11:40) 

mayu

ご訪問ありがとうございます。どうも、猫たちは飼い主のことを、規格外のネコだと思っているのではないかと、ふと思います(^^♪
by mayu (2015-01-26 11:55) 

Baldhead1010

猫は犬は、手では自分の頭を掻けない^^
by Baldhead1010 (2015-01-26 12:45) 

ニッキー

うちのガールズが野性的でボーイズに強気なのはもしかしてかみさんの育て方が・・・以下自粛w
by ニッキー (2015-01-26 17:43) 

侘び助

ほんとだニャ~ 良かれと思う教育が時々
裏目の時がある・ニャ~
by 侘び助 (2015-01-26 18:54) 

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
立派なニャンコですねえ。
by センニン (2015-01-26 20:52) 

puripuri

お話しを読みながらネコちゃんを見てると、思わず笑ってしまいました。
楽しいわ~ ネコ大好き。
by puripuri (2015-01-26 20:54) 

てんてん

え?しっぽ?・・・ほんとだ~(*´∇`*)キャ~~~
by てんてん (2015-01-26 22:09) 

さうざんバー

ブログへのご訪問ありがとうございました(^^)
良い感じですね~♪とても癒されました~(*^m^*)
by さうざんバー (2015-01-26 23:19) 

ミケシマ

遺伝子の偉大なる力を実感している、今日このごろ…
by ミケシマ (2015-01-27 14:06) 

mayu

ご訪問ありがとうございます。麻奈さま、室内育ちですがネコ的特徴もたっぷりです.....
by mayu (2015-01-27 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました