SSブログ

戻ってくる光 [ガーディニング]


Sponsored Link


IMGP9178.JPG

降り注ぐ日中の日差しを
いくぶん眩しく感じるようになりました。

IMGP9201.JPG

午後5時半ごろまで
「日中」が残っています。
植物の芽はまだ動かないけれど
季節は少しずつ
動いているようです。

IMGP9200.JPG

今が盛りのギョリュウバイ

IMGP9242.JPG

去年の11月
見事に咲いてくれた鉢植えのピンクのスプレー菊は
路地植えになっています。

IMGP9214.JPG

麻奈さまは相変わらず
お昼寝と.....

IMGP8908.JPG

テレビ鑑賞が日課です。

利尻カラーシャンプー

Sponsored Link


nice!(119)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 119

コメント 11

リュカ

日がちょっとだけ長くなってきたなって
感じることありますね^^
春、はやくおいでーー^^
by リュカ (2015-01-24 09:45) 

てんてん

先日は、雨上りの朝日が眩しかったです^^;
by てんてん (2015-01-24 10:16) 

mayu

おはようございます。日差しはちょっとまぶしくなってきたけれど、まだ植物の芽は動き出してませんね、当然だけど。
by mayu (2015-01-24 11:02) 

Baldhead1010

今日は風もなくお日様が暖かいです^^

梅のつぼみもかなり色が濃くなりました。

お日様に当たりっぱなしだと汗ばみそうです。
by Baldhead1010 (2015-01-24 11:15) 

のらん

陽ざしはあたたかいけれど、日が陰るとまだまだ寒いですね・・・
by のらん (2015-01-24 12:42) 

raomelon

色鮮やかなギョリュウバイ綺麗ですね~
お庭があると小鳥さんも遊びに来て楽しいですね(*^^*)
by raomelon (2015-01-24 13:18) 

mayu

ご訪問ありがとうございます。少し日差しが強くなったとはいえ、まだまだガーデンの植物に変化ないですねー。春まだ遠いって感じです。
by mayu (2015-01-24 13:44) 

coco030705

こんにちは。
麻奈さま、かわいいですね~。猫の寝顔って大好きです♡
by coco030705 (2015-01-24 16:08) 

風来鶏

麻奈さまは、「がっちりマンデー」を観てお勉強ですか?!
今年の日本経済の行方はどうなんでしょうね^^;)
by 風来鶏 (2015-01-24 16:34) 

mayu

最近麻奈はテレビ大好きっこになってます。それもかぶりつきで観るので視力が心配ですよぉ!^^;)
by mayu (2015-01-24 20:11) 

morichan

麻奈さま、渋い番組を観てますにゃ(^_-)
by morichan (2015-01-25 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました