SSブログ

象のオブジェ [作業]


Sponsored Link


IMGP9270.JPG

毎日、小鳥のさえずりは聞こえますが
姿を見かけることは
ほとんどありません。

時折、屋根ほどの空中を横切っていくこともありますが
どんな鳥やら
さっぱり解りません。
早すぎて。

IMGP9272.JPG

居ました。
隣家の庭に。
遠かったけれど、カメラに収まりました。
これはメジロみたいですね。

IMGP9265.JPG

アーチの下に
御影石の象のオブジェを置きました。

これまで、玄関の生垣の中の目立たない位置に放置されていたものです。

IMGP9266.JPG

やっと日の当たる場所にやってきました。

IMGP9269.JPG

小さいのに、ずいぶん重かった!
やっぱり像だもの.....あ、石だものね。

IMGP9263.JPG

退院7日目の萌奈
ちょっと体重軽くなっています。
250グラムほど。

IMGP9212.JPG

小さい頃から麻奈よりも小食
体重軽め
なので「ちっちゃいちゃん」と
呼ばれてます。

IMGP9210.JPG

こちらは麻奈
「おっきいちゃん」です。

ベルタ酵素ドリンク
Sponsored Link


nice!(137)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 137

コメント 11

Baldhead1010

畑の梅のつぼみもかなり膨らんできました^^
by Baldhead1010 (2015-01-22 05:07) 

リュカ

ゾウさん、植木の番人みたいで可愛いです。
by リュカ (2015-01-22 09:40) 

mayu

おはようございます。去年植えた梅の苗木もつぼみを付けています。象さんの周りも花盛りになってくれるといいな。
by mayu (2015-01-22 10:28) 

ojioji

あっ、メジロ!(^^)
中学の頃、鳥もちで捕まえて(今は禁止されています)飼っていました。
だからメジロはわかります。

前回のジョウビタキ、トリミングしてもくっきりの写真がありましたね、さすがデジイチと感心です。

象さん、中空の焼き物じゃあなくて石像なのですね、立派。
by ojioji (2015-01-22 15:13) 

mayu

メジロ飼ったことある人は多いみたいですね。何を食べるのかなぁ。キャットフードじゃダメですね(^^♪
by mayu (2015-01-22 16:39) 

にゃごにゃご

最初の写真、いいなぁ。
秤に乗っかってる、ちっちゃいちゃんの写真も、すきです。
by にゃごにゃご (2015-01-22 16:43) 

mayu

ご訪問ありがとうございます。ちっちゃいちゃん、ユニークな顔でしょ(^^♪
by mayu (2015-01-22 17:34) 

てんてん

ぞうさんかわゆいね~
あ!麻奈ちゃんもかわゆいよ♪
by てんてん (2015-01-22 22:46) 

森のノーム

こんにちは☆
象さん、存在感ありますね!
ちっちゃいちゃんもおっきいちゃんも存在感あります(o^^o)
楽しく読ませていただきました♪ありがとうございました
by 森のノーム (2015-01-23 07:59) 

mayu

ご訪問ありがとうございます。もちろん麻奈たんの方がかわいいですね、わはっ(^^♪
by mayu (2015-01-23 18:11) 

mitsuya

ご自分から体重計に乗ってくれるなんて、素晴らしいですね。
さすが、お嬢様。体重は健康管理の基本ですもんね(^^)
by mitsuya (2015-01-23 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました