SSブログ

下界 [CAT]


Sponsored Link


IMGP9209.JPG

暫く窓を開けてません。
だって、寒いんだもん。

IMGP9202.JPG

ご要望に応えて
暫しオープン

IMGP9208.JPG

下界を眺める麻奈さん
隣の駐車場の車が見えます
小鳥の鳴き声もしますが
姿はありません

IMGP9207.JPG

お外に出たいなんて
もう騒がなくなりました

IMGP9211.JPG

どんなところか知りたくて
そわそわしていたのは
まだ小さかった頃

そんなにいい所じゃないらしいって
お家の中がずっと自由だって
いつのころから
解ったのかな


IMGP9204.JPG

もう、閉めるよ
寒いからね
Sponsored Link


nice!(146)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 146

コメント 7

Baldhead1010

お日様が差し込むと暖かいんだけどね。
by Baldhead1010 (2015-01-19 13:06) 

ニッキー

風がなくて太陽が出てると暖かいけど、空気は冷たいですよねぇ^^
by ニッキー (2015-01-19 15:43) 

makkun

近頃のワンちゃんもぬくぬくの場所ばかりですから
ニャンコちゃんもワンちゃんのに負けじと
温かい所が一番なんでしょうね~(笑)
by makkun (2015-01-19 15:46) 

yes_hama

たまには外の空気を吸わなくちゃね、麻奈ちゃん。(^^)
by yes_hama (2015-01-19 22:56) 

てんてん

寒いよ~風邪引いちゃうよ~
こっちおいで~(o・ω・)ノ)) ヨシヨシ
by てんてん (2015-01-20 08:04) 

ミケシマ

えーもう閉めるのー っていうお顔が、可愛い(*^^*)
by ミケシマ (2015-01-20 13:58) 

mayu

ご訪問ありがとうございます。北向きの小窓は寒いので、冬の間閉めっぱなしですが、一番眺めがいいので、ちょっとだけ開けてあげました(^^♪
by mayu (2015-01-20 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました