SSブログ

翼あるもの [心の風景]


Sponsored Link


DSCN1250.jpg

君たちはいいなぁ
翼があって
そのうえ、泳ぎも得意なんて、ずるい!!

DSCN1245.jpg

翼があるってことは
地震や津波の影響を受けないてこと

DSCN1233.jpg

大地が揺れ 壊れ
海が押し寄せる地上の混乱を
高みから見下ろす
それは神のまなざしかも

DSCN1227.jpg

地上で繁栄するしかない
者たちの混乱
どんなふうに映っているの????
Sponsored Link


nice!(108)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 108

コメント 4

旅爺さん

鳥たちは人間を気の毒だな~!”と思ってんだろうね。
by 旅爺さん (2015-01-15 16:40) 

Baldhead1010

翼を持つ鳥にもあこがれるが・・・紡げない、作れない・・・。
by Baldhead1010 (2015-01-16 04:45) 

ojioji

聖典のようなお言葉を拝読して鳥に憧れかけたのですが、
大切に世話されている猫さまがやっぱりいちばんかなあ、
その猫さまたちを世話出来る今の身の上に満足でございますm(__)m
by ojioji (2015-01-16 09:20) 

mayu

鳥たちは自由でいいけれど、一番幸せなのはやっぱりネコ??????ってことですかね(^^♪
by mayu (2015-01-16 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました