SSブログ

冬眠 [CAT]


Sponsored Link


IMGP9190.JPG

まだ当分春は来ないので
麻奈さん 冬眠中

IMGP9189.JPG

温かくなると
こんな風に傍に来てくれません
涼しい場所
冷たい床を求めて移動

人のぬくもりなんて
暑苦しいばかりだものね

IMGP9188.JPG

昨日ソネットブログの写真が表示されなくなり
そうかと思えば
アクセスできなくなり
パソコンが壊れた???と焦りましたが、回復。

それでもまだ、写真のアップロードにものすごーく長く時間がかかります

IMGP9191.JPG

ネット環境も冬眠しちゃったかな

今日、萌奈は9日ぶりに帰ってきました!!
ご心配ありがとうございました。
Sponsored Link


nice!(124)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 124

コメント 8

てんてん

萌奈ちゃんお帰り~♪
昨日、サーバー障害があったみたいですよ
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2015-01-14
by てんてん (2015-01-14 20:02) 

猫爺

萌奈ちゃん、退院おめでとう。

by 猫爺 (2015-01-14 20:38) 

mitsuya

はじめておじゃまします。麻奈さんっていうんですか?
なんて愛らしい寝方してるんです(*´ェ`*)
もう、全身モフモフじゃないですか~♡
by mitsuya (2015-01-15 00:00) 

Baldhead1010

人間社会も季節に見合った仕事をすれば、エネルギーの消費も変わるかも・・・。
by Baldhead1010 (2015-01-15 04:40) 

ニッキー

萌奈ちゃん、お帰り~\(^o^)/
by ニッキー (2015-01-15 10:14) 

ojioji

萌奈さん退院おめでとうございます\(^o^)/
それにしても麻奈さん、もふもふで絨毯から顔を出しているみたいです。

異常に遅くてぼくも自宅回線の故障かといろいろチェックしてしまいました。
by ojioji (2015-01-15 10:42) 

mayu

みなさん、ご訪問ありがとうございます。萌奈は無事帰ってきました。自宅を覚えてました(^^♪ 麻奈は体型も丸くてがっしり、モフモフでモップ状態ですが
そこがまた可愛くて^-^ 親ばかですね
by mayu (2015-01-15 11:10) 

yumyumyum

無事退院おめでとうございます
麻奈ちゃんの寝顔を見てると和みます。可愛い~(^^)
赤いギョリュウバイ、綺麗ですね
昨日、何度もこちらへ伺おうとしたのですが何度チャレンジしてみても固まってしまって断念
今日やっと訪問できました
最近、ソネブロさん重いしトラブルも続発で困ってしまうこと多々です
by yumyumyum (2015-01-16 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました