SSブログ

それぞれの能力 [心の風景]


Sponsored Link


DSCN1181.jpg

上空を舞う鳶は
コンパクトカメラには収まりません

DSCN1185.jpg

警戒心が強いのか
写せるほど近くには来てくれません

DSCN1194.jpg

人に懐いて餌をもらう鴨
上空から獲物をうかがう孤高の鳶
どちらがよりよい生き方なのか
誰にも解りません

5.jpg

そうさ
君たちは世界で一つの花[るんるん]♪ ♪
いや.....世界で一つの鳥

DSCN1195.jpg

鳴き声や得意技が違っていても
そのまんまで完璧な姿だよ♪♪

今日はソネットブログの写真が表示されなくなったり
そうかと思えば、全くつながらなくなったりと
アクシデントに見舞われました。
やっと回復したようです。
Sponsored Link


nice!(105)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 105

コメント 6

makkun

こんばんわ~
今日のソネブロは酷かったですね~
諦めてカメぶら散歩に出掛けました~(笑)

by makkun (2015-01-13 20:08) 

美美

こんばんは
昨年ご訪問いただいていながらなかなか伺えずすみませんでした。
体調を崩していてかなり出遅れてしまいましたが
よろしければ今年もどうぞよろしくお願い致します(^^)/

by 美美 (2015-01-13 21:57) 

mayu

ご訪問ありがとうございます。わたしのパソコンが壊れたのかと思いましたよ。治って何よりです。
by mayu (2015-01-13 22:01) 

Baldhead1010

曽根風呂も風邪引いたかな?^^
by Baldhead1010 (2015-01-14 04:28) 

puripuri

鴨さんがたくさんいますね。 近くの土手ではネコに餌をやってる方や(駄目と貼り紙)
川にいる鴨達にも餌をやってる方達がいます。
私も昨日はソネブロが駄目で、とうとう開くのを諦めました。
by puripuri (2015-01-14 13:45) 

mayu

ご訪問ありがとうございます。餌をやる人、それに反対する人、いろいろいますね。わたしは餌をやりたい方ですが^-^ソネブロ、なんだか今も不安定な気がします
by mayu (2015-01-14 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました