SSブログ

監視役 [CAT]


Sponsored Link


IMGP9180.JPG

炬燵の中に入るより
上にいるのが好きな麻奈さん

PCの向こう側が定位置です。

(PCは炬燵の上に置いています)

IMGP9181.JPG

窓から長-く伸びる日差しが気持ちいいのかもね。

IMGP9179.JPG

なんだか監視されてるみたいだよ。

IMGP9187.JPG

あ.....監視役
寝ちゃいました!!
Sponsored Link


nice!(111)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 111

コメント 7

馬爺

ご訪問NICE!ありがとうございます。
by 馬爺 (2015-01-09 19:30) 

猫爺

麻奈ちゃん、今は監視の交代要員の萌奈ちゃんがいないんだから寝ちゃ駄目ですよ。
by 猫爺 (2015-01-09 20:32) 

doudesyo

こんにちは。
こんなに可愛い監視役に見つめられているなんて幸せですね〜。^^;
by doudesyo (2015-01-10 10:19) 

のらん

監視役さんがうたた寝では、OUTですね(^_^;
by のらん (2015-01-10 13:55) 

てんてん

Pcの向こう側にいると 大好きな人の近くに居れるもんね~麻奈ちゃん♪
by てんてん (2015-01-10 20:25) 

mayu

ご訪問ありがとうございます。麻奈はクールな子で、萌奈がいるときはぜんぜん近よって来ないのに、一人の時はどういうわけか、傍に来てすりすりしたがります(^^♪やっぱり寂しいのかな。
by mayu (2015-01-10 21:00) 

mitsuya

いいなぁ、パソコン使ってる時も楽しくて仕方ないですね(^^)
by mitsuya (2015-01-13 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました