SSブログ

萌奈 再入院 [CAT]


Sponsored Link


IMGP9143.JPG

萌奈 直腸脱で再度入院しました

12月18日に退院後、幾度もトイレに出入りして
様子がおかしいので心配していたら案の定でした。

1月4日の朝、発見!
すぐに病院に連絡したけれど、まだお正月休み。
翌日5日の朝一番に連れていきました

またしばらく入院になります

IMGP9113.JPG

また一人になった麻奈
一人だと、どういうわけか
よく鳴いてすりすりしてきます。

IMGP9110.JPG

やたらと人懐っこくなるのです。
その方がうれしいですが。

IMGP9151.JPG

風のせいなのか
それとも金魚稚魚が暴れたのか
水中の鉢が台から転落していました。

おかげで水が濁ってしまってます。
土なので、お魚たちに健康被害はありませんが、中の様子が見えにくくなってしまいました。
Sponsored Link


nice!(111)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 111

コメント 15

ojioji

萌奈さん、登場してなかったのでもしかしてと感じてはいたのですが、
再発でしたか。
mayuさまがおたいへんと存じます。
お医者さんと自己治癒力とで萌奈さん、乗り切られんことを。
by ojioji (2015-01-06 19:21) 

ゆきち

萌奈さん、心配ですね。
どうぞお大事になさってください。
by ゆきち (2015-01-06 19:43) 

ムサシママ

はじめまして
萌奈さん、心配ですね
どうか大事になさってください
by ムサシママ (2015-01-06 19:52) 

green_blue_sky

お大事に。
by green_blue_sky (2015-01-06 20:26) 

てんてん

麻奈ちゃん寂しいんだね~
萌奈ちゃん 早く治りますよ~に!
by てんてん (2015-01-06 22:02) 

千晶

萌奈ちゃん、再入院とはご心配なことでしょう。1日でも早い回復をお祈りします。
by 千晶 (2015-01-06 22:57) 

ゆうのすけ

心配ですね。早く良くなりますように!☆
by ゆうのすけ (2015-01-06 23:41) 

ぽちの輔

早く退院できますように(祈)
by ぽちの輔 (2015-01-07 06:53) 

みぃにゃん

早く良くなりますように!
by みぃにゃん (2015-01-07 07:55) 

mayu

みなさん、ご心配おかけしてます。またしばらく入院になりました。前回、退院させるのが、ちょっと早すぎたのかもしれませんね。
by mayu (2015-01-07 08:54) 

KINYAN0829

お大事に!!
by KINYAN0829 (2015-01-07 10:50) 

ニッキー

萌菜ちゃん、早くよくなりますように<(_ _)>
by ニッキー (2015-01-07 17:41) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
早く良くなりますように・・・祈っています。
by ちゅんちゅんちゅん (2015-01-08 17:43) 

mayu

ご心配、ありがとうございます。後1週間程度で帰ってくると思います。
by mayu (2015-01-08 18:10) 

あとりえSAKANA

しんぱいですね。
早く治りますように。
by あとりえSAKANA (2015-01-09 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました