SSブログ

自由ネコ 不自由ネコ [CAT]


Sponsored Link


DSCN1169.jpg

前回見かけた猫が、今回も鴨たちの近くにいました。
どうも飼い主のいない自由ネコのようです。

お腹を空かせているかもしれないと
近くのスーパーで買てきた缶詰をあげようとすると
ダッシュして逃げてしまいました

一定距離以上は
近づいてほしくないみたい

IMGP9141.JPG

缶詰は萌奈のおやつになりました

IMGP9142.JPG

萌奈は外の世界が見たくて
外出したくてうずうず

ドアが空く隙を狙ってます

IMGP8983.JPG

一方 麻奈はあまり外に出たがりません
天井のない世界は怖いみたいです

ドアが開くと、舌なめずりしながら
じっと上を見ています

天井がにゃい!!!

IMGP8953.JPG

でも、外ネコさんたちの喧嘩する声には
興味しんしん.......

IMGP8954.JPG

Sponsored Link


nice!(79)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 7

ぴーすけ君

萌奈ちゃんの立った姿、頼もしい感じでかわいい~
子どもが入ってるのかなwwスターウォーズに出てきたイーウォークっぽくもありますね。
キュート♪
by ぴーすけ君 (2014-12-30 20:45) 

ぽちの輔

我が家では、外ニャンコの喧嘩する声のほかに
番犬の吼える声を聞いて戦闘態勢に入ります^^

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。


by ぽちの輔 (2014-12-30 21:02) 

rabbit

明日は大晦日、まもなく新しい年がやってきます・・・この一年お世話になりました。よいお年をお迎えください・・・来年もよろしく!

by rabbit (2014-12-30 21:30) 

okin-02

今年一年のお付き合い有難う御座いました・来年もお付き合いの程、
宜しくお願い致します。

我がブログ(翁の散歩日記-2014)のアップ容量が・少なく成って来ましたので、
新年度より新たなブログ(翁の散歩日記-2015~)にて出発致します。
今後もお付き合いの程、宜しくお願い致します。
新しいブログのURL
 翁の散歩日記-2015~;http://okina-02.blog.so-net.ne.jp/

来る年が、幸多き良い年に成る事を・・・
by okin-02 (2014-12-30 22:27) 

ゆうのすけ

本年は途中からでしたがお世話になりました。
来たる年は 本年以上に御健康・御多幸な一年になることをお祈り申し上げます。また来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!☆

佳い年をお迎えくださいね!☆^^
by ゆうのすけ (2014-12-30 23:28) 

mito_and_tanu

萌奈ちゃん、お外の様子が興味津々ですね。
野次猫している後姿が可愛い。
by mito_and_tanu (2014-12-31 00:14) 

mayu

ご訪問ありがとうございます。野次猫麻奈の後ろ姿は毛ぶくれで、太って見えます。実際太い???来年も体重測定しながら体調を管理していきます。来年もよろしくお願いしますね
by mayu (2014-12-31 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました