SSブログ

ツーショット [CAT]


Sponsored Link


IMGP9132.JPG

萌奈が退院して今日でちょうど一週間
はじめは、忘れてしまったかのように
フーッと威嚇して寄せ付けなかった麻奈

IMGP9131.JPG

慣れてきたみたいで
一緒に追いかけっこして暴れてます

テーブルの上のモデムも
蹴り倒されていました

IMGP9134.JPG

忘れるのも早いけど
なれるのも早い麻奈

IMGP9116.JPG

今日も麻奈さま 我が道を行きます

Sponsored Link


nice!(134)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 134

コメント 7

heroherosr

ご訪問とnice!をいただきありがとうございました。
猫ちゃん可愛い♪うちの庭でもめだかが冬眠をしていますよ。
by heroherosr (2014-12-26 17:20) 

Baldhead1010

ご訪問ありがとうございました。

寒い冬はぬこさんにとっては嫌な時期ですね。
by Baldhead1010 (2014-12-26 17:37) 

ojioji

麻奈さんと萌奈さん、また元の双子ちゃんに戻れそうですね。
よかった、よかった。

by ojioji (2014-12-26 19:56) 

楽しく生きよう

かわいいナー。

by 楽しく生きよう (2014-12-26 21:23) 

てんてん

麻奈ちゃんこっちおいで~(o・ω・)ノ)) ヨシヨシ
by てんてん (2014-12-26 23:40) 

すもも

ご訪問&niceありがとうございます。
by すもも (2014-12-27 21:24) 

mayu

ご訪問ありがとうございます。退院後クールな距離のあったふたりですが、一週間過ぎて縮まってきました。よかったよかった(^^♪
by mayu (2014-12-28 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました