SSブログ

転落 [CAT]


Sponsored Link


IMGP9081.JPG

麻奈の好きな番組
「ダーウィンが来た!」


IMGP9084.JPG

ミーアキャットや鳥が出てくると大興奮
しっぽをぐるんぐるん振って

捕まえようとして
3度も台から転落してしまいました!!

懲りずにまた台に上がり

IMGP9082.JPG

ああ 不思議
手は触れるのに捕まえられない!!

IMGP9083.JPG

ミーアキャットだと思ったら
小鳥に代わり
大鳥になってしまい...........


IMGP9085.JPG

あれー???

IMGP9087.JPG

お魚になっちゃいました!!

Sponsored Link


nice!(100)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

コメント 10

Lonesome社っ長ょぉ〜

ご訪問有難うございました。
猫も将来のペット候補に入った今日この頃です。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2014-12-21 20:42) 

minmin

テレビに夢中で落っこちちゃうなんて、なんて可愛いのでしょう(○´艸`)癒されます。
by minmin (2014-12-21 21:04) 

猫爺

   『ダーウィンが来た!』
家族に猫がいる家庭の視聴率は凄いでしょうね。
もちろんウチの猫達もファンです。
by 猫爺 (2014-12-21 21:07) 

morichan

我が家のニャンズも、「ダーウィンが来た!」が大好き!
大抵、カブリ付きで見ています。
あと、岩合光昭さんの「世界ネコ歩き」もですね(^^)
by morichan (2014-12-21 21:20) 

てんてん

むふふふふ(* ̄v ̄)カワユイ・・・
by てんてん (2014-12-21 21:42) 

mayu

そうなんですね。みんな、ダーウィンが来た!のファンなんですね♪納得!です。
by mayu (2014-12-21 21:59) 

terrybear

最後ので思わず大笑い(ごめんしゃい)
by terrybear (2014-12-22 15:29) 

ミスター仙台

訪問&nice!有り難う御座いました。
by ミスター仙台 (2014-12-22 18:56) 

mayu

ご訪問ありがとうございます。毎日テレビ見てるので、近視にならないか心配ですよー(^^♪
by mayu (2014-12-22 21:03) 

ojioji

うちのみうめ(ドクターみうめ^^;)とちがってお行儀よく鑑賞できていて麻奈さんえらいなあ。
萌奈さん、つつがないでしょうか。
by ojioji (2014-12-23 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました