SSブログ

寄せ植えづくり [作業]


Sponsored Link


IMGP9032.JPG

ツツジ 都美人とビオラの寄せ植えを作りました

IMGP9033.JPG

こちらはクチナシとビオラの寄せ植え

朝の室温5度
寒い朝が続いています

IMGP9034.JPG

グラハムトーマス(イングリッシュローズ)

IMGP9035.JPG

寒風の中、健気に咲いています

IMGP8992.JPG

アップで......
Sponsored Link


nice!(81)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 81

コメント 2

ojioji

そちらは雪はだいじょうぶでしたか。
萌奈さん、そろそろご退院でしょうか。

室温五度ということは外は氷点下ですよね。
イングリッシュローズって外で冬に咲くのですか、すごい。
by ojioji (2014-12-17 14:17) 

mayu

ご訪問ありがとうございます。こちらも今日は雪です。萌奈を迎えに行く予定が雪で伸びてしまいました。イングリッシュローズは12月いっぱい咲いています。1月から5月上旬までが花のない季節です。
by mayu (2014-12-17 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました