SSブログ

新しいオブジェ [CAT]


Sponsored Link


IMGP8917.JPG

毎日 踏み台の上からテレビを見ていた麻奈ですが
ついに........

IMGP8999.JPG

テレビ台の上のウサギや猫の置物の間に割って入り

IMGP9005.JPG

テレビ台を占拠してしまいました!!

IMGP9006.JPG

なかなかいいねー、このオブジェ♪

ただ困ったことが一つ...

IMGP9011.JPG

チャンネルが変えられません!!

昨日のグランプリファイナル 男子フリー
一時間もの長い時間
麻奈はこの位置から目を丸くして観戦しました!

その様子、撮影したかったのですが、私も夢中で観てたのでできませんでした(^^♪

久々に羽生君の彼らしい笑顔が見られて
うれしいです

中国杯では、やめてほしい、誰か止めてよ、と思ったものですが
今日の日につなげられて、本当に感激です。

IMGP8990.JPG

今日のバラ
名も知れぬ赤い大輪のバラ

Sponsored Link


nice!(109)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 109

コメント 4

PopLife

近々猫用遠近両用メガネの発売予定があることを願って
今日のところはこの辺で、
最後になりましたが、ナイスをありがとうございます。
宜しければまた来てやってください。
では。
by PopLife (2014-12-15 11:20) 

てんてん

麻奈ちゃ~ん お目め悪くなっちゃうよ~( ´艸`)ククク・・・
by てんてん (2014-12-15 22:07) 

yumineko

こんにちは。麻奈ちゃん、もふもふの素敵オブジェになってますね^^
麻奈ちゃんは画面をばしばし、後ろへ回り込むなんて、やらないですよね〜?^^;

by yumineko (2014-12-16 10:21) 

mayu

ご訪問ありがとうございます。麻奈は後ろには入りません。もうサイズオーバーかも(^^♪
これからもよろしくお願いします
by mayu (2014-12-16 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました