SSブログ

今月の体重測定 [CAT]


Sponsored Link


IMGP8871.JPG

一カ月ぶりに体重計に乗ったまにゃん

IMGP8872.JPG

先月は3930グラムだったけれど
少し増えました
4000グラム弱です

IMGP8880.JPG

今年の2月と4月に、異様な声で鳴いたかと思うと
カリカリを食べなくなり
鼻炎という診断だったけれど
何か他に原因があるのではと心配でした。

体重も3500グラムにまで
ほんの1-2日で落ちてしまいました
ぐったりして紙のように軽いといった印象です

IMGP8879.JPG

モンプチクリーミィ シラス入りなら
ほんの少しなめてくれる程度
何度もお願いしてなめていただきました

IMGP8869.JPG

食欲が戻っても
体重は
3730グラム程度で止まったままだったけど
元に戻ってくれてうれしいよ(^^♪

IMGP8868.JPG

ちなみに、一番増えたころは4100グラムでした

IMGP8774.JPG

今日は冷たい雨が降っています
日向ぼっこができません

Sponsored Link


nice!(82)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 10

beisi

nice!ありがとう御座いました。
ネコちゃん具合が悪いのですか?
お大事にして下さい。
これからもよろしくお願いいたします。

by beisi (2014-12-05 10:03) 

green_blue_sky

体重0kg(^_^;)
うちのニャンズより軽いです。
食べ物にアレルギーがあるのではないでしょうか?
知った猫がそうでしたので・・・
by green_blue_sky (2014-12-05 14:28) 

ぼっこ

ふわふわふっくらで優しいお目々が可愛いいですね(*^_^*)
ちゃんと体重計に乗って偉いです^^


by ぼっこ (2014-12-05 15:18) 

ニッキー

こうやって体重計に乗ってくれるなんてお利口さんですねぇ^^
ふわふわのもふもふにゃんこさんだけど、体重は4kg弱なんですね(@_@)
うちのデカ銀縞(アメショーなのに7.5kgw)の食欲を分けてあげたい・・・(-_-)

by ニッキー (2014-12-05 17:41) 

A・ラファエル

ご訪問&nice!をありがとうございます。
by A・ラファエル (2014-12-05 17:54) 

めい

体重が戻って良かったですね
我が家のニャンズも4kないです

by めい (2014-12-05 22:00) 

くまんご

こんにちは♪ はじめまして*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
とってもかわいい ニャンちゃんですね!
おいくつですか。 我が家の狆は・・ 「狆」は けものへんに 中と書くので
犬と猫の間 といわれています^^


by くまんご (2014-12-06 00:12) 

mayu

ご訪問ありがとうございます。ぼっこんさん、7.5キロですか?抱き心地よさそうですね(^^♪
4キロの麻奈は大きいちゃんと呼ばれてますが
そんなに大きい方じゃないんですね

めいさん、犬と猫の間って、わたしもそういう犬、好みです(^^♪猫好きが選ぶ犬ってどうしてもそうなりがちですね(^^♪

これからもよろしくお願いします。

by mayu (2014-12-06 07:11) 

ぽちの輔

4kgならニャンコの標準体重にドンピシャですね。
我が家は3kg台~6kg台まで選り取りみどり^^;
by ぽちの輔 (2014-12-06 07:49) 

てんてん

体重戻ったんだね~ よかった♪
by てんてん (2014-12-06 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました