SSブログ

NHK杯目前 [心の風景]


Sponsored Link


 中国杯、演技直前に行われる6分間練習で、まさかの正面衝突をした羽生くん。グランプリシリーズ第6戦のNHK杯に、出場を希望していると発表されました。今日26日になみはやドームで行われる非公式練習後、最終判断されることになったようです。
 怪我や練習不足の影響など、懸念材料は多々ありますが、冷静な判断の上、出場が決まったなら、全力で応援したいと思います。

IMGP8735.JPG

今日のバラ
グランドマスターピース

IMGP8734.JPG

ウイズリー イングリッシュローズ
Sponsored Link


nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 4

ojioji

NHK杯の見出しを見て、羽生善治名人を思い浮かべてしまいましたm(__)m
場違いですんませんm(__)m
by ojioji (2014-11-26 13:12) 

mayu

ご訪問ありがとうございます。将棋の世界にも
NHK杯があるんですね。知りませんでした。
これからもよろしくお願いします。

by mayu (2014-11-26 22:11) 

ぽちの輔

羽生くん、出場が決まったみたいですね^^
by ぽちの輔 (2014-11-27 06:12) 

mayu

多分出場することになるだろうと思ってましたが、やっぱりそうなりました。不安材料はありますが、応援します。
by mayu (2014-11-27 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました