SSブログ

ボウベルズの鉢増し [作業]


Sponsored Link


IMGP8553.JPG

肌寒くなってきたので、寒さに弱い夜香木の15号鉢の鉢植えを
いち早く屋根のある通路に収容しました。

IMGP8595.JPG

殺風景になった屋根のない通路には、
2年ぶりに15号鉢に鉢増ししたイングリッシュローズ ボウベルズを配置しました
これまでボウベルズが植わっていた12号のスリット鉢には
チェリーセージが10号のテラコッタ鉢から鉢増しされました

IMGP8563.JPG

金魚やフナの食が細くなって
餌がいつまでも漂っていることの多い今日この頃です

IMGP8525.JPG
Sponsored Link


nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 2

てんてん

お魚さんも寒い時期は食欲が落ちるんでしょうか
てんてん(ホシガメ)も食べる量が少なくなります^^;
by てんてん (2014-11-17 18:18) 

mayu

ご訪問ありがとうございます。冬は水槽の底で、落ち葉の陰なんかに潜って動きませんね。絶食してます。大丈夫かと心配になりますが、春が来ると浮上してきます(^^♪
by mayu (2014-11-17 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました