SSブログ

とりあえず安心 [心の風景]


Sponsored Link


 フィギュアスケートのグランプリシリーズ中国杯でけがをした羽生結弦くん、精密検査の結果、「頭部挫創、下顎挫創、腹部挫傷、左大腿挫傷、右足関節捻挫で全治2~3週間」と診断結果が発表されました。心配していた脳へのダメージはなかったようです。とりあえず安心しました。早く試合に戻ってきてほしいですが、全治2~3週間とのことですから、今月28日のNHK杯への出場は難しいかもしれません。試合に備えての練習もかないませんから。今は、回復のための安静を優先してほしいです。

IMGP8535.JPG
Sponsored Link


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 2

溺愛猫的女人

こんばんは

今回のNHK杯に出場出来なければ世界選手権への出場は不可能となります。
アクシデントを乗り越えNHK杯に出場して欲しい気持ちはあります。
が、ゆずっべはまだ19歳、急がば回れ、毒蛇は急がない、これからまだまだ道のりは遠いから無理しないで欲しいなと思います。
被災地の復旧もこれから、ゆずっぺが4年後のオリンピック後、笑顔で仙台の地で凱旋パレードをして欲しいなと切に願っております。























by 溺愛猫的女人 (2014-11-11 23:22) 

mayu

ご訪問ありがとうございます。12月の全日本で良い成績を収めれば、世界選手権への道は開けると思いますが、くれぐれも無理はしてほしくないですね。
by mayu (2014-11-12 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました